ブログ

送迎サービスの再開について

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

わたらせ温泉では、新型コロナウイルスの感染拡大防止とお客様の安全を考慮し白浜駅・熊野古道等への送迎サービスを中止させていただいておりましたが、7月18日(土)より再開させていただく事になりました。

————————————————————————————————————————–
●各お客様個別の対応は困難な為、感染防止対策を実施しての乗り合い運行になります。
●出来る限り3密を防止する為にも、乗車人数を制限させていただく場合がございます。
●緊急事態宣言等が再度発令された場合は、サービス中止になる場合がございます。
————————————————————————————————————————–
上記点を留意しての実施となりますので、予めご了承くださいませ。


わたらせ温泉スタッフ

かき氷はじめました!


梅雨の時期になりジメジメした日が続くようになりました。大露天風呂食堂ではかき氷の販売をはじめました。
いちご、レモン、ブルーハワイ味の3種類、300円で販売中です。お風呂上がりのひと時に是非お召し上がり下さい。
また大露天風呂食堂は11:00~18:00(ラストオーダー)の短縮営業になっております。


わたらせ温泉スタッフ

大露天風呂の営業再開について

日頃より、わたらせ温泉大露天風呂ならびに、ホテルささゆり・やまゆり・ひめゆりをご利用いただき誠にありがとうございます。
令和2年6月1日(月)より入浴に関しましては、通常どうり営業を再開しております。
露天食堂のみ営業時間を短縮して営業しております。
営業時間11:00~18:00(ラストオーダー)までの営業になります。
ご不便とご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い致します。


わたらせ温泉スタッフ